\ りんぐるめの / 車中泊で日本の絶品グルメ巡りの旅

ハスラー車中泊で全国の絶品グルメを堪能しているりんぐるめ(22歳)のグルメ日記✍

今更だけどJIMOTOフラペを更新していくシリーズ!│長野県の絶品リンゴフラペ🍎

こんにちは~!りんぐるめです🥰
さて今日は『今更だけどJIMOTOフラペをUPさせて~やシリーズ』ということで、もうすぐ終了から4か月が経とうとしている地元フラペチーノのレビューをUPしていきます!

✓今更だけどリンゴフラペってどんなだったの?
✓今更だけど地元フラペ、何が美味しかったのか気になる!
✓今更だからこそ、見てやるぞ

という方に超ぴったりなグルメです!今更だけど見てやるか~という優しい気持ちを持って見てください🤣笑

 

f:id:rinko_gourmet:20211026022431p:plain

 



長野県の地元フラペチーノを飲んできました!

今までに紹介してきた地元フラペチーノはこちら!

地元フラペチーノが開催されていた期間に、仕事で他県へ行く予定が何度かあったので、これはちょうど良い!と思って車で何県も巡っておりました🥰🧡(りんぐるめはちゃっかりしてる人間です!笑)

 

rinko-gourmet.hatenablog.jp

 

rinko-gourmet.hatenablog.jp

 

rinko-gourmet.hatenablog.jp

 

まろやかりんごバター キャラメル フラペチーノは激ウマでした…!

f:id:rinko_gourmet:20211026022434j:plain

バター×キャラメルという非甘党にとっては恐怖のタッグを組んでるから、正直飲むまでは甘すぎ&くどすぎるのでは?と不安やったんだけど、飲んでみたら意外にも甘さ抑え目でした🍎🤍

 

というか、バター感があんまりなかったのでくどくなかったのかな~!
でもバター感はなくとも、しっかりとコクがあって単純なリンゴフラペではないなという印象。

f:id:rinko_gourmet:20211026022429j:plain

ホイップにキャラメルソースがかかってるんだけど、これが混ざるとめっちゃ美味しいんです…!スタバのキャラソーってコクがあって甘いので、スタバっぽい重さのある飲み心地(と言ってもこのドリンクはかなり軽い方なんだけどね!)に変えてくれている気がしました✨

 

f:id:rinko_gourmet:20211026022426j:plain

 

今回の地元フラペのおかげで、出先で今まで意識的に立ち寄っていなかったスタバに立ち寄るようになり、魅力的な店舗がめちゃめちゃ多いことを実感しましたね~🥰💓

 

しかもどこのお店も店員さんの接客が素敵で。
スタバの価値って、店員さんの親切で丁寧な対応の部分も確実に含まれているよな~と改めて実感しました✨

f:id:rinko_gourmet:20211026022437j:plain

いつか、イケメンのスタバの店員さんにナンパされてみたいと思うりんぐるめ(夢見る22歳)でした🤣💦

 

 

 

\ りんぐるめはおうちでオリガミを楽しんでます☕ /

 

 

\ Instagramもやってるよ~! /

f:id:rinko_gourmet:20211020230040p:plain

りんぐるめ │ 東海地方の絶品グルメ🍚(@rin5_mgmg) • Instagram写真と動画

\ 食べログはTポイントが貯まるよ /