\ りんぐるめの / 車中泊で日本の絶品グルメ巡りの旅

ハスラー車中泊で全国の絶品グルメを堪能しているりんぐるめ(22歳)のグルメ日記✍

イオンモール長久手で食べられる黒豚とんかつ!│ ランチがお得な『とん久 (とんきゅう)』

こんにちは~!りんぐるめです🥰

イオンモール長久手に行くんだけど美味しいランチが食べたい…!
長久手でひとり1500円の予算で美味しいごはんが食べたい!
✓今日は揚げ油を吸いたい気分やから揚げものの美味しいお店を教えて…!

という方に超ぴったりなお店を紹介していきます…!平日ならかなりサクっと入れるお店なので長久手でランチの予定があるときはかなりおすすめのお店です☝✨

 

f:id:rinko_gourmet:20211211202816p:plain

お手頃価格で絶品とんかつが楽しめる『とん久(とんきゅう)』へ行ってきた!

とん久ってどんなお店?

とん久はイオンモール長久手4階レストラン街にある、黒豚とんかつの専門店。


イオンモール長久手公式ホームページ :: とん久より)

ランチメニューもあって、お安く黒豚が楽しめるお店です☝✨

注文したのは黒豚ひれかつ定食 2切れ!

私が注文したのは黒豚ひれかつ定食 2切れ☝

f:id:rinko_gourmet:20211211202822j:plain
黒豚ひれかつ定食 2切れ 税込1188円

ランチメニューにあったひれかつ定食を注文してみました!こちら2切れ、3切れ、4切れとお肉の枚数を選べるのが胃弱民のりんぐるめ的には嬉しいポイント😤💓💓💓その日のおなかの調子に合わせて量を調整できるのが本当に助かります…。

 

とんかつは見るからに衣がサックサクなのが分かるかなと思います…!

f:id:rinko_gourmet:20211211202819j:plain

そして意外にもヒレカツ1枚の大きさがしっかりとあります…!

火の通り具合は本当に絶妙…✨
黒豚の甘い脂がしっかりとお肉に留まっていて、見るからに美味しそう…😭💓💓💓

f:id:rinko_gourmet:20211211202833j:plain

食べてみると、これはウマァ…😭💓💓💓
黒豚っていう名前によるプラシーボ効果かもしれませんがお肉の脂が甘くてジューシー💓衣の厚み、揚げ具合も絶妙でサクサクと食べ進められるとんかつでした…!

 

母はロースかつ定食をチョイス!

f:id:rinko_gourmet:20211211202830j:plain

こちらはランチだと120gで1254円。グランドメニューだと1474円なので200円ほどお得に楽しめます☝✨

脂身大好きな母親が美味しそうに食べてたので間違いないお味だったんだと思う…🥰笑
また今度りんぐるめも食べてみてレビューしますね!

イオンモール長久手内にある『とん久』の店舗情報

住所

愛知県長久手市長久手中央土地区画整理事業地内5・10・11街区
イオンモール長久手 4F

営業時間

10:00~22:00 (L.O. 21:30)

定休日

施設に準じる

駐車場

あり

支払方法

現金・カード・電子マネー

 

 

 

\ Instagramもやってるよ~! /

f:id:rinko_gourmet:20211203020003p:plain

りんぐるめ │ 東海地方の絶品グルメ🍚(@rin5_mgmg) • Instagram写真と動画

\ 食べログ予約でTポイントが貯まるよ /