\ りんぐるめの / 車中泊で日本の絶品グルメ巡りの旅

ハスラー車中泊で全国の絶品グルメを堪能しているりんぐるめ(22歳)のグルメ日記✍

フレッシュで濃厚な100%ジュースが楽しめる!│三宮の果物店『フルーツショップサンワ』

こんにちは~!りんぐるめです🥰

✓三宮商店街で南国フルーツが買えるお店が知りたい!
✓一口で気分が一気にリフレッシュする絶品ジュースが知りたい!
✓味と安さに定評のある果物店が知りたい!

という方にぴったりなお店を紹介していきます☝✨果物が大好きな方はもれなく全員幸せになれる果物屋さんです💓💓💓

 

f:id:rinko_gourmet:20211211193907p:plain

新鮮なジュースが楽しめるフルーツショップサンワに行ってきた!

フルーツショップサンワのメニューは?

フルーツショップサンワのジュースメニューは季節によって変わります✍✨

f:id:rinko_gourmet:20211211193510j:plain

10月末の時点で売っていたジュースは生パパイヤ・生メロン・生洋梨・生アボカド・生ミックス・生レモン・生ライム・生グレープ・生オレンジの9種類。

 

インスタグラムに投稿したところ『初夏に販売しているマンゴージュースがめちゃめちゃ美味しい』との情報をもらいました🥰✨なんでも宮崎空港で飲めるマンゴージュースに匹敵するくらい美味しいとのこと…!6月7月あたりに三宮に行った際は売っているか確認してみてください☝✨

注文したのは350円の生オレンジジュース!

私たちが注文したのは生オレンジジュース!

f:id:rinko_gourmet:20211211193519j:plain
生オレンジジュース 税込350円

作っている最中の写真を撮り忘れてしまったのですが、こちらのジュースは注文してから店員さんが作ってくれるんです☝✨

オレンジを半分に切ったものをこのようなジューサーでプレスしてジュースを作ってくれるのですが…


オレンジを丸ごと3個分は使っていました!すごい贅沢…😭💓💓💓

f:id:rinko_gourmet:20211211193515j:plain

3個分以上もオレンジを使った生ジュースなので、とにかく濃厚!

生のオレンジ果汁100%ジュースなので濃縮還元の100%ジュースのようなトロっとした濃厚さではないんだけど、一口飲むとオレンジのすべてがガツン!と口に広がっていきます…!

ゴクゴク飲めてしまうジュースではなくて、一口ごとに余韻を楽しみたくなるような【濃さ】のあるジュース。好きなフルーツのジュースがあるときはとりあえず買って損はなし✨私は、今度怖いもの見たさで変わり種のアボカードジュースを頼んでみたいなと思っています😤✨

フルーツショップサンワの店舗情報

住所

兵庫県神戸市中央区元町通2-2-10

営業時間

11:00〜20:00

定休日

毎週水曜日

駐車場

なし

支払方法

現金

 

 

 

 

 

\ Instagramもやってるよ~! /

f:id:rinko_gourmet:20211203020003p:plain

りんぐるめ │ 東海地方の絶品グルメ🍚(@rin5_mgmg) • Instagram写真と動画

\ 食べログ予約でTポイントが貯まるよ /