\ りんぐるめの / 車中泊で日本の絶品グルメ巡りの旅

ハスラー車中泊で全国の絶品グルメを堪能しているりんぐるめ(22歳)のグルメ日記✍

フルーツサンドの名店の絶品カレーパン│伊勢市のパン屋 あんぱん伊勢店

こんにちは~!りんぐるめです🥰
先日SNSで人気のフルーツサンドが楽しめるパン屋さん、
『あんぱん 伊勢店』へ行ってきました!

 

あらかじめ下調べをせずに伺ってしまったので
まさかの展開になってしまいましたよ~~~(´;ω;`)

f:id:rinko_gourmet:20211021003235p:plain



SNSで人気のあんぱん 伊勢店へ行ってきた!

あんぱん伊勢店の人気メニューは?

あんぱん伊勢店を私が知ったきっかけはSNS
SNSで具材がた~~~~~っぷり含まれた分厚いサンドイッチを見つけて、ひとめぼれしました!

f:id:rinko_gourmet:20210906145304j:plain

あんぱん伊勢店 - ホーム | Facebook より)

しょっぱい系のサンドからフルーツたっぷりのサンドまで幅広いお味のサンドイッチが揃っています(^u^)

 

フルーツサンドの売り切れ目安は?

フルーツサンドは人気の商品なので12時までに買いに行った方が良さそう!
お取り置きもできるそうなので、ぜひInstagramでお声掛けしてみてくださいね☆

あんぱん伊勢店musashi kadoya(@anpanno634) • Instagram写真と動画

 

ちなみに私が伺ったのは日曜日の13時過ぎだったのですが、
フルーツサンドだけではなくパンもかなり売り切れておりました!
絶対に近いうちにリベンジをすると誓っております…!

 

私が買ったのはカレーパンと塩パン!

かなりおなかが空いた状態で伺ったのでお総菜パンを購入!

f:id:rinko_gourmet:20210906144733j:plain

牛すじカレーパン

 

カレーパンはがっつり揚げてる系ではないのですが、衣がサクッとしていて中はスパイスの効いた甘いカレーがたっぷり

f:id:rinko_gourmet:20210906144746j:plain

カレーパンって最後まで食べ進めると脂っぽかったり、しょっぱかったりして最後の一口になる頃には飽きてしまっていることがあるのですが、このカレーパンは脂感と甘さとカレーの塩味のバランスが絶妙!

 

これは今後、またあんぱん伊勢店に伺った際には確実に買いたくなるレベルの美味しいカレーパンでした!

 

それと初めて伺ったパン屋さんで絶対に買うようにしている塩パンも購入しました!

f:id:rinko_gourmet:20210906144743j:plain

ここの塩パンはとにかく生地の弾力がしっかりしていて、
他店の塩パンと比べると「もはやフランスパンを食べているのでは?」と思ってしまうほど。

塩味とバター感は比較的弱めで、食感で楽しませてくれる塩パンでした(^u^)

 

 

 

一緒に行ったパートナーはあんバターパンをチョイス!

f:id:rinko_gourmet:20210906144738j:plain

レジのおねえさんに「このパンはバターが溶けやすいので早めに食べてくださいね」と言われたのですが、本当に店舗から出て車に行くまでに間にバターがトロッと溶け始めていてびっくり!!

 

こちらのパンも塩パン同様に硬めの食感のパンらしく、あんバターと一緒に食べるのに苦戦しておりました。笑
やわらかさの違う食材が合わさると、美しく食べるのって難しいですよね~(´;ω;`)

 

あんぱん伊勢店の店舗情報

住所

三重県伊勢市御薗町新開725-7

営業時間

9:00-17:30
※売り切れ次第終了

定休日

月・火曜日

駐車場

あり

決済方法

現金

 

 

 

 

 

\ Instagramもやってるよ~! /

f:id:rinko_gourmet:20211020230040p:plain

りんぐるめ │ 東海地方の絶品グルメ🍚(@rin5_mgmg) • Instagram写真と動画

\ 食べログはTポイントが貯まるよ /