\ りんぐるめの / 車中泊で日本の絶品グルメ巡りの旅

ハスラー車中泊で全国の絶品グルメを堪能しているりんぐるめ(22歳)のグルメ日記✍

松坂牛が回ってる!?│日本初の回転焼き肉屋さん『一升びん 宮町店』

こんにちは~!凛子です^^

この前松坂牛をコスパよく食べられることで有名な『一升びん 本店』へ行ってきた!とブログを書いたのですが、前回から約1か月…またもや一升びんへ行って来ました!

今回のお店はちょっと変わった特徴のある店舗なので、ぜひ前回の本店の雰囲気との違いを楽しんでくださいね~☆

 

\前回の一升びんレポを見てない方はこちらから!/

rinko-gourmet.hatenablog.jp

f:id:rinko_gourmet:20211021004241p:plain

 

 

回転焼肉が楽しめる、一升びん 宮町店に行ってきた!

一升びん 宮町店ってどんなお店?

一升びん 宮町店は先日ご紹介した一升びん 本店と同じく松坂牛を食べられるお店なのですが、他のお店と何が違うのかと言うと…回転寿司のようにお肉が回転して客席の横を回っているところ!

f:id:rinko_gourmet:20210904163801j:plain

 

入口には回転焼肉のモニュメントのようなものがあります…!

 

回転焼肉席と一般席(普通の焼き肉屋さんのようなボックス席です!)があるので、回転焼肉がお目当ての方は入口で店員さんにどちらの席か聞かれたら「回転焼肉の方で!」と店員さんに伝えてくださいね!

 

回転焼肉のメニューはどんなものがあるの?

回転焼肉のメニュー(※一部)はこちら!

f:id:rinko_gourmet:20210906133308p:plain

(一升びん 宮町店 メニュー:回転焼肉メニュー - ぐるなび (gnavi.co.jp)より)

 

松坂牛が1枚700~1000円程度で食べられるのはメチャメチャコスパが良くないですか!?
ホルモン類となったら松坂牛でも300~400円台で食べられるのでホルモン好きには堪らないですよね!

f:id:rinko_gourmet:20210904163756j:plain

部位にもよりますが、1皿に3枚程度のお肉が乗っていますよ~!

 

二人で8000円でおなか一杯食べてきました!

1か月前の一升びん本店での焼肉から松坂牛の味が忘れられなかった私たちは、おなかをペコペコに空かせて一升びん宮町店へ参りました。笑

 

回転しているレーンからお肉を取るのにテンション爆上がり!♡

 

 

一番お安く松坂牛が食べられる『切り落とし(385円)』も食べましたが、切り落とし肉も本当に美味しい…!!

f:id:rinko_gourmet:20210904163756j:plain

実は一緒に食べに行った彼氏がおっちょこちょいなタイプで、松坂牛ではないお肉の切り落としを誤って取ってしまったので思いがけず食べ比べすることになったのですが…
全っっっっ然違う!!!!!

 

もちろん普通のお肉もとっても美味しいのですが、
脂の溶け方が違いました…。ナニコレ激うま…。

 

これは松坂牛のロースか何かかな…?(部位忘れました…誰かお肉有識者の方、こちらの部位がどこなのか教えてください…)

f:id:rinko_gourmet:20210904163746j:plain

 

どのお肉も新鮮で、脂が甘くて、美味しかったな~(^u^)

f:id:rinko_gourmet:20210904163738j:plain

 

〆のピリ辛クッパ(616円)まで堪能して…

f:id:rinko_gourmet:20210904163736j:plain

 

なんと…!なんと…!
お会計は約8000円でした!!!

前回の一升びん本店とは違っておなかが空いた状態で伺ったのにこのお値段はお得すぎますね…!意外にも大手焼肉チェーン店でご飯を食べるのと変わらないお値段なので、これから焼肉は一升びん一択になってしまいそうです🤤



一升びん 宮町店の店舗情報

住所

三重県松坂市宮町144-5

営業時間

月~金曜日 : 
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 16:30~22:30(L.O.22:00)
回転席 17:30~21:30(L.O.21:00)

土日祝 : 
11:00~22:30(L.O.22:00)
回転席 12:00~15:00(L.O.14:30)16:30~21:30(L.O.21:00)

定休日

不定

駐車場

あり

決済方法

現金・クレジットカード(以下対応しているクレカ会社)

 

 

\Twitterもやっています!ぜひ見てみてね!/

 

\Instagramもやってます!/

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Rinko │ まいにち三重グルメ🍨 (@tokai_mgmg)