\ りんぐるめの / 車中泊で日本の絶品グルメ巡りの旅

ハスラー車中泊で全国の絶品グルメを堪能しているりんぐるめ(22歳)のグルメ日記✍

津市なのにハワイを楽しめる!?│甘じょっぱパンケーキがたまんない♡コナズ珈琲

こんにちは~!りんぐるめです🥰

✓津市でも本格的なアメリカンパンケーキを食べたい!
✓お洒落な空間でカフェランチを楽しみたい!
✓いつもと違った雰囲気のお店に行きたい!

と津での外食にマンネリを感じている方に超ぴったりなグルメを紹介していきます🥰💓💓

 

f:id:rinko_gourmet:20211113011235p:plain

 

ハワイアンな空間が津市で楽しめるコナズ珈琲 津藤方店に行ってきた!

コナズ珈琲ってどんなお店?

コナズ珈琲はこのブログのタイトル通り、ハワイアンな雰囲気のカフェチェーン店。全国に店舗を展開していてどの店舗でもハワイアンな空間とメニューが楽しめます!

f:id:rinko_gourmet:20211113011302j:plain

外装はまさにハワイアン・・・!

 

コナズ珈琲のメニューは?

コナズ珈琲は夏には期間限定で果物がゴロっと入った贅沢なかき氷が売られています!

f:id:rinko_gourmet:20211113011245j:plain

伺ったのは夏頃やったんですが、周りの席を見ると1席に1つはかき氷がテーブルに並んでいるくらい大人気!来年こそは食べてやるぞ、と思っています💓

 

後はやっぱり、コナズ珈琲と言えばパンケーキ!

f:id:rinko_gourmet:20211113011240j:plain

もったりとした甘じょっぱい生地が美味しいパンケーキは、フルーツたっぷりのデザート系からお食事系まで幅広くメニューが展開されています!

 

そしてコナズ「珈琲」というだけあって、珈琲も8種類から選ぶことが出来ます✨

f:id:rinko_gourmet:20211113011243j:plain

ドリップ珈琲だけではなく、甘い系の珈琲ドリンクも用意されているので苦味が苦手な方もカフェ時間を楽しめます🥰💓

 

コナズ珈琲を好きな理由の1つがオンラインでメニュー表が見やすいところ!
コナズ珈琲が気になった方はぜひメニュー表を見てみてください🤍

konas-coffee.com

見終わった頃には次のお休みにコナズ珈琲に行く時間を作ろう🙌と無意識にスケジューリングしているはず・・・☝

 

私が注文したのはストロベリー&バナナ ホイップパンケーキ!

コナズ珈琲初心者の私はとりあえずパンケーキを注文!

f:id:rinko_gourmet:20211113011251j:plain

ストロベリー&バナナ ホイップパンケーキ ¥1628(税込)

 

ホイップが盛り盛りすぎて倒れてる~💓💓💓💓💓

f:id:rinko_gourmet:20211113011308j:plain

フルーツもメニューの写真通りに盛ってあって、ボリューム満点!

 

生地は同業者と高さを競ってるのかな?と思ってしまうスフレ系パンケーキではなく、もっちり・フワフワとした食感が特徴甘じょっぱいパンケーキ。

f:id:rinko_gourmet:20211113011247j:plain

これがもうめちゃめちゃ美味しい・・・!

私も彼もパンケーキは密度が高い物の方が好きなので、噛めば噛むほど甘さと塩っ気を感じるこのパンケーキは最高に美味しかった💓💓💓

 

ホイップクリームが甘さ控えめだったので、メープルシロップをたっぷりかけたら激ウマ・・・!!!

f:id:rinko_gourmet:20211113011255j:plain

塩っ気のある生地香り高いメープルシロップの甘みめちゃめちゃ合ったので、みなさんも私以上にメープルシロップをかけて頂いてみてください💓💓💓

 

コナズ珈琲 津藤方店の店舗情報

住所

三重県津市藤方1583-3

営業時間

9:00~22:00 (L.O.21:00)

定休日

年中無休

駐車場

あり

支払方法

現金・カード・電子マネー

 

 

 

 

\ Instagramもやってるよ~! /

f:id:rinko_gourmet:20211203020003p:plain

りんぐるめ │ 東海地方の絶品グルメ🍚(@rin5_mgmg) • Instagram写真と動画

\ 食べログはTポイントが貯まるよ /