\ りんぐるめの / 車中泊で日本の絶品グルメ巡りの旅

ハスラー車中泊で全国の絶品グルメを堪能しているりんぐるめ(22歳)のグルメ日記✍

ららぽーとみなとアクルスで家族とランチするなら│バリエーション豊富な和洋食屋『うちの食堂』

こんにちは~!りんぐるめです🥰

ららぽーとみなとアクルスに親と行くときの食事場所どうしよう~
✓サクっと入れるお店が知りたい!
✓3世代でランチするときにちょうど良いお店が知りたい!

と、ららぽ名古屋みなとアクルスで食事場所に困っている方に候補の一つに入れていただきたいお店を紹介していきます✍✨

f:id:rinko_gourmet:20211209230458p:plain

 

 

ららぽ名古屋みなとアクルス内にある『うちの食堂』へ行ってきた!

うちの食堂ってどんなお店?

ハンバーグなどの洋食系から、天ぷらやお蕎麦などの和食まで幅広いメニューが楽しめるお店。ららぽ内の他のお店よりも回転が早く、待ち時間が比較的短いお店です。

私が注文したのは天ぷら盛り合わせとざるそば御膳

f:id:rinko_gourmet:20211209230502j:plain

天ぷら盛り合わせとざるそば御膳 ¥1188(税込)

 

正直に言うとめっちゃめちゃ美味しいわけではなくて、すべてが平均的に美味しかった!天ぷらはちゃんと揚げたてやったし、わらびもちもついてこのお値段ならリピートありやな~って感じ🥰

f:id:rinko_gourmet:20211209230510j:plain

お蕎麦も香り高いお蕎麦、ってわけではないんだけど、適度なゆで具合でスルスルと食べ進められました。

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス内でフードコート以外の和食が食べられるお店ってなると、ここかおぼんdeごはん、ぐるぐるカフェの3択なんだけど、家族連れで入りやすいのはやっぱり【うちの食堂】一択かなと思います!

 

母は具沢山タルタルの鶏南蛮御膳を注文

母が注文したのは鶏南蛮!

f:id:rinko_gourmet:20211209230505j:plain

これ、めちゃめちゃおいしそうだった~~~!!!!!
てりってりの鶏南蛮にタルタルソースがたっぷりかかっていて、隣にいた私はこの香りにやられました😭💓💓💓

f:id:rinko_gourmet:20211209230507j:plain

今度はこの鶏南蛮かお店の前のサンプルがおいしそうだったハンバーグが食べたいな~🤤💓

 

今回伺った『うちの食堂』の店舗情報

住所

愛知県名古屋市港区港明2-5-501 ららぽーと名古屋みなとアクルス 1F

営業時間

11:00〜22:00(ラストオーダー 21:00)

定休日

施設に準じる

駐車場

あり

支払方法

現金・カード・電子マネー

 

 

 

 

 

\ Instagramもやってるよ~! /

f:id:rinko_gourmet:20211203020003p:plain

りんぐるめ │ 東海地方の絶品グルメ🍚(@rin5_mgmg) • Instagram写真と動画

\ 食べログ予約でTポイントが貯まるよ /