\ りんぐるめの / 車中泊で日本の絶品グルメ巡りの旅

ハスラー車中泊で全国の絶品グルメを堪能しているりんぐるめ(22歳)のグルメ日記✍

1000円でサクッとお寿司!│高コスパランチを楽しめるセントレア空港内の『回転寿司 丸忠』

こんにちは~!りんぐるめです!
先日彼の家の食材を買いにコストコに行ってきたのですが、そのついでにセントレア空港に立ち寄ってランチをしてきました☆

 

千円でお寿司が食べられる高コスパランチ、ぜひセントレアに立ち寄る際は食べてみてくださいね!っということで詳しくレポしていきま~す🥰

 

f:id:rinko_gourmet:20211021004354p:plain

 

セントレア空港内の回転寿司屋、丸忠へ行ってきた!

丸忠ってどんなお店?どこにあるの?

回転寿司 丸忠はセントレア空港の第1ターミナル、4Fのスカイタウンにあるお寿司屋さん。このようなお店構えです!

f:id:rinko_gourmet:20210904161146p:plain
回転寿司丸忠 - レストラン | 中部国際空港 セントレア (centrair.jp) より)

スカイタウンにあるお店、すべてのお店のつくりがメチャメチャ凝ってるんですよね…!
海外からのお客さんもこれなら本場のお寿司屋さんにキター!!感がありそうです(・∀・)

 

回転寿司 丸忠のメニューは?

2021年9月のランチメニューはこんな感じ!

f:id:rinko_gourmet:20210904161529p:plain
(回転寿司 丸忠 中部国際空港店 | おしながき | 回転寿司 丸忠 | 魚が旨い丸忠 (maruchu-sushi.com) より)

丼ものはなんと!902円で食べられますし、ちょっと贅沢な長月ランチでも1364円で食べられます…!

 

いや…コスパ良!?
こういう観光地のお店ってなかなかお値段設定が高めなのが世の常じゃないですか…なのにこの価格はありがたすぎます…。控えめに言って最高…。


しかもこのランチセットでは足りなかったときに、追加でお寿司を頼んでもお安いんですよね!

f:id:rinko_gourmet:20210904162120p:plain
回転寿司 丸忠 中部国際空港店 | おしながき | 回転寿司 丸忠 | 魚が旨い丸忠 (maruchu-sushi.com) より)

個人的にはですね…このお店には近大マグロが置いてあるので今度伺った際は近大マグロを食べたいですね~!!これは阪神タイガースの佐藤輝明選手のファンだからっていう不純な理由ではないですからね!!!決して佐藤輝明選手が横浜DeNAの牧選手とインスタライブで対談したときに「近大マグロ、美味しいのでぜひ食べてください」って牧選手に言ってたからではないですからね!!

私たちが注文したのは日替わり9貫ランチ!

f:id:rinko_gourmet:20210904162056j:plain

私たちが注文したのは9貫のお得なランチ。我々カップルは食事に対しては守りの姿勢を貫いているので、おしゃれなお寿司の入っている長月ランチよりもこっちに魅力を感じたのは秘密です…。笑

 

 

それでね…日替わりの鯛ちゃんがとっても美味しかったんです…✨

f:id:rinko_gourmet:20210904155711j:plain

シャリは小さめでネタのサイズは並サイズって感じなので、女性のランチにはぴったりのサイズ感!私の胃袋ジャストサイズなお寿司でした!

それとランチメニューには赤だしのお味噌汁が付いてきます…!

f:id:rinko_gourmet:20210904155715j:plain
お味噌汁のベースのお味噌が赤みそだと、ふと
「あ…私って今尾張の国にいるんやなあ…」
って思うのは私だけでしょうか?笑

 

回転寿司 丸忠の店舗情報

住所

愛知県常滑市セントレア1-1

営業時間

11:00-20:00

駐車場

有り(セントレアの有料駐車場)

こちらのURLで駐車場の料金シュミレーションができるのでお出かけの前にぜひ調べてみてくださいね!
駐車場料金 - 駐車場 | 中部国際空港 セントレア (centrair.jp)

決済方法

現金・電子マネー・カード可能