\ りんぐるめの / 車中泊で日本の絶品グルメ巡りの旅

ハスラー車中泊で全国の絶品グルメを堪能しているりんぐるめ(22歳)のグルメ日記✍

2000円で激ウマスイーツも楽しめる!│浜松市中区の洋食屋『ビストロターボー』

こんにちは~!りんぐるめです🥰
今日はなんと4年も画像フォルダを遡って浜松の中心部にあるとっておきのレストランを発掘してきました🤗


浜松市中区で手軽に食べられるめちゃウマ洋食屋が知りたい!
✓大学生~オトナ女子までみんなが楽しめるお店が知りたい!
✓2000円未満で心もおなかも満足感できるお店が知りたい!

という方にに超ぴったりな洋食屋さんです!まじでめちゃめちゃオススメで、某口コミサイトでも☆3.3以上のお店です🥰

 

f:id:rinko_gourmet:20211020235722p:plain

 

浜松市中区にあるビストロターボーに行ってきた!

ビストロターボーのメニューは?

ビストロターボーはディナーメニューとランチメニューが別々になっていて、ランチメニューは本格的な洋食がお手ごろに食べられるということで女性を中心にめちゃめちゃ人気なんです!

 

こちら↓のサイトでメニューを確認できます!
浜松学院大学前のカジュアルフレンチレストラン「Bistro TA-BOU」

f:id:rinko_gourmet:20211021000828p:plain

定番 of 定番な洋食がランチメニューにラインナップ!胃の容量に合わせてサラダセットにできるのも嬉しいところです🥰

 

そして460円でスイーツの2点盛りが食べられるというコスパの良さも魅力!

f:id:rinko_gourmet:20211021000830p:plain

店内にこの写真にもあるボードが置いてあるので、この中から2種類を選ぶことができます!選択肢が多すぎて優柔不断の私はめちゃめちゃ悩みました!笑

 

ちなみにカフェとしても営業していて、スイーツをたっぷり楽しみたい方は『スイーツ4点盛り』というメニューもあります!880円で4点の本格派スイーツが楽しめるのでかなり高コスパ!カフェとしても今度伺いたいなと思いました😍

りんぐるめは定番のオムライスとデザート2点を注文!

ふわトロ玉子のオムライスは『とろっウマっ!』

f:id:rinko_gourmet:20211020235717j:plain

ふわトロ玉子のオムライス 940円(税込)

 

洋食屋さんならではのオムライス、という平凡な感想でしか表せないのが悔しいのですが、とにかくおしゃれでめちゃめちゃ美味しかったことははっきり覚えています…!
とは言っても来店したのは4年前🤣味の詳細は覚えておりません(ごめんなさい!)

 

浜松にいるときにまた伺おうと思います!

ちなみに友人が食べた豚バラ肉の赤ワイン煮(980円(税込))は煮込み煮込まれホロホロになっていました…!

f:id:rinko_gourmet:20211020235724j:plain

これもめちゃめちゃ美味しそうでした😍

 

スイーツは超本格派でたまらんおいしさ…!

f:id:rinko_gourmet:20211020235715j:plain

この日は女子会だったので、そりゃみんなでスイーツ頼んじゃうよね…!(笑)
4年前なので何を頼んだか忘れちゃったんやけど、2種類ともめちゃめちゃ美味しかったのは覚えてます🥰🥰

 

スイーツをお目当てに、カフェタイム中(14:00-18:00)に来店するのも良いな~!と思えてしまうほど🤗女子会の場所がマンネリしてきた方に超おすすめしたいレストランです!

 

ビストロターボーの店舗情報

住所

静岡県浜松市中区布橋2丁目4-1

営業時間

Lunch  :11:30-14:30(L.O.14:30)
Cafe :14:30-18:00
Dinner:18:00-22:00(L.O21:30)

定休日

火曜日・たまに第4水曜日

駐車場

あり(店舗前4台・第2P 5台)

決済方法

現金・カード ( JCB, AMEX, Diners )

 

 

\ Instagramもやってるよ~! /

f:id:rinko_gourmet:20211020230040p:plain

りんぐるめ │ 東海地方の絶品グルメ🍚(@rin5_mgmg) • Instagram写真と動画

\ 食べログはTポイントが貯まるよ /