\ りんぐるめの / 車中泊で日本の絶品グルメ巡りの旅

ハスラー車中泊で全国の絶品グルメを堪能しているりんぐるめ(22歳)のグルメ日記✍

野球好きならテンションが上がる!│ナゴヤドームのドアラ大先生プロデュースグルメ😍💙

こんにちは~!りんぐるめです🥰
先日ナゴヤドームに野球を見に行ってきました!

 

感染対策を・・・ということで電車移動ゼロで野球を楽しむためにナゴドの近くの駐車場をタイムズのBで予約しました😊

f:id:rinko_gourmet:20211003145926p:plain

これ、月極だけど契約されてない駐車ゾーンのある場所や、マンションの空き駐車場などを駐車場に活用するものなんだけど、もともとキレイに整備されている駐車場が使えるのでストレスフリーなんですよね!✨

ナゴドの近くのお家の方が「500円」と書かれたプラカードを持って道に立ってらっしゃるんだけど、やっぱりお宅の駐車場なので狭かったり出し入れしにくかったりするじゃない?

でもこれなら決済はネットで先に済ませておくので管理人さんに会う必要もなくて、当日は指定された番号の駐車場に停めるだけでOK🥰

今後いろんな場所を旅行するときにも活用していこうと思いましたね~~~!ぜひ皆さんも繁忙期にお出かけする際や、何かイベント事のある際はこちらを使ってみてください💛

(回し者ではないんやけど、利用する上で駐車場が沢山増えたほうが利便性が上がって使いやすくなるので全力で布教していきますよ~~🥰🥰🥰笑)

 

では長くなってしまいましたがナゴドグルメの紹介と行きます~!笑

f:id:rinko_gourmet:20211003144712p:plain

観戦キブンをぐっと上げる、ナゴドの選手コラボレーショングルメ!

ナゴドグルメは何があるの?

ナゴヤドームグルメは公式HPに全種類が掲載されています🥰↓

中日ドラゴンズ オフィシャルウェブサイト - ドラゴンズニュース ★選手プロデュースメニュー (dragons.jp)

 

『柳チューハイ マンゴーチューハイ』のような飲みやすいチューハイ・カクテル系も充実していますし・・・💚

f:id:rinko_gourmet:20211003162057p:plain

お酒が飲めない方でも楽しめるノンアルドリンクもあります!

f:id:rinko_gourmet:20211003162157p:plain
この写真の祖父江選手、試合中は恐ろしいレベルで眼力のある投手なのですが変顔キャラなのが笑える・・・。笑

 

TOKIOの長瀬くん系のめちゃめちゃなイケメンなのに・・・🤣🤣笑
登場曲のTOKIOの『宙船』がかかると、鳥肌立っちゃうくらい怖いのに・・・
こんな写真。。。笑

f:id:rinko_gourmet:20211003162203p:plain

ちなみにこのグルメのようにスーベニアカップも付いてくるグルメもあります🙆

球場グルメなので丼や・・・

f:id:rinko_gourmet:20211003162207p:plain

サンドイッチ系もすっごく充実しています🙆

f:id:rinko_gourmet:20211003162212p:plain

選手コラボのドリンクは大体650円~、フード類は大体600円~になるので、少しお高めですが球場に来たときくらい予算2000円くらいで楽しみたいですよね😘🧡

 

注文したのはドアラ先生のテリヤキチーズパン!

私が注文したのは・・・
ドアラのどこかで食べたことがあるようなテリヤキチーズパン!

f:id:rinko_gourmet:20211003162239p:plain

 

選手コラボグルメってちょっとお高い中、こちらはボリューム満点なのに550円(税込)とお安め🤣🤣選手よりもドアラ先生の方がギャラが安いのかしら・・・。笑

f:id:rinko_gourmet:20211003144645j:plain

白いふかふかのパンにドアラの焼き印が押されています!

中にはどこかで食べたことがあるような味のテリヤキチキンが入っています😋

f:id:rinko_gourmet:20211003144649j:plain

これね、まじで「どこかで食べたことがある味」なんですよ!!!

 

で、ずっと何の味なのか分からなかったんですけど、ブログを書いていたらピンと来ました!これは完全に・・・
ホテイの焼き鳥缶の味!!🤣

 

とぅるとぅるっとまとわりついたタレの感じとか、鶏皮がプリンプリンで美味しいところとか、まさにホテイの焼き鳥缶。笑

f:id:rinko_gourmet:20211003144653j:plain

分かってメチャメチャスッキリしました~!!✨笑

 

あと食べかけになってしまうので写真は撮れなかったのですが、中に入っているチーズがクリーム系の塩っぱくないチーズでテリヤキチキンとの相性が抜群でした😋🧡💛

ぜひナゴヤドームに足を運ぶことがあったら食べて頂きたい絶品&高コスパグルメです🤗

 

 

ナゴドグルメの店舗情報

どのグルメがどこのテナントで売っているかは公式HPに載っているので、ぜひ確認してみてくださいね~!

dragons.jp

f:id:rinko_gourmet:20211003144639p:plain

 

 

 

 

 

ぜひ私のお店へ来て欲しい!という飲食店さんはInstagram のDMよりご連絡をお願いします💚

∇私のInstagramはこちら∇
りんぐるめ │ まいにち三重グルメ🍨(@rin5_mgmg) • Instagram写真と動画