\ りんぐるめの / 車中泊で日本の絶品グルメ巡りの旅

ハスラー車中泊で全国の絶品グルメを堪能しているりんぐるめ(22歳)のグルメ日記✍

岩盤浴が楽しめる天然温泉花しょうぶは食事も美味しい!│『HANASHOBU』でととのうグルメ

こんにちは~!りんぐるめです🥰

鈴鹿市で半日ゆったりと過ごせる施設が知りたい・・・!
✓最高の1日を過ごしたい・・・!
✓身も心も胃袋も癒やされる空間が知りたい!

という方に超ぴったりなお店のご紹介です✍✨

 

f:id:rinko_gourmet:20211207000845p:plain

鈴鹿市岩盤浴が楽しめる花しょうぶは食事も楽しめる!

花しょうぶってどんな施設?

花しょうぶは鈴鹿市にある天然温泉と岩盤浴の楽しめる、日帰りの温泉施設

f:id:rinko_gourmet:20211207002248p:plain

100%かけ流しで、バラエティー豊富なお風呂が楽しめるため、若者からお年寄りにまでとても人気な温泉施設です。

f:id:rinko_gourmet:20211207003156p:plain

花しょうぶ内にあるレストラン『HANASHOBU』のメニューは?

レストランHANASHOBUには、和食をメインに様々なメニューが用意されています。
お風呂上がりに食べたくなる、お蕎麦やうどん・海鮮もののメニューがかなり豊富です✍

f:id:rinko_gourmet:20211207003201p:plain

f:id:rinko_gourmet:20211207003204p:plain

http://hanashobu.com/suzuka/cooking/index.htmlより)

 

それとお風呂上がりと言ったらお酒🍺やと思うんですが・・・お酒とおつまみ、スピードメニューも用意されているのでお風呂上がりの晩酌を楽しむことが出来ますよ☝

f:id:rinko_gourmet:20211207003209p:plain

りんぐるめが注文したのはミニ丼とざる蕎麦セット!

f:id:rinko_gourmet:20211207000257j:plain

私が注文したのは『選べるミニ丼とざる蕎麦セット』

 

7種類の丼の中から好きな物を選べるのですが、私は大海老天丼をチョイス🥰

f:id:rinko_gourmet:20211207005708p:plain

お蕎麦の茹で具合もベストで、天ぷらもしっかり揚げたてで美味しい

お蕎麦はしっかり1人前あるし天ぷらは揚げたてだし・・・お風呂上がりにサクっと食べられる付加価値を考えるとかなりコスパが良いなと感じました😤💓

f:id:rinko_gourmet:20211207010132j:plain


HANASHOBUの店舗情報

住所

三重県鈴鹿市庄野羽山4丁目20番3号

営業時間

【月~木・日・祝】
11:00~翌0:30
(フードL.O.23:30 ドリンクL.O.24:00)

【金・土・祝前日】
10:30~ 翌1:00
(フードL.O.24:00 ドリンクL.O.翌0:30)

定休日

不定

駐車場

あり

支払方法

現金・カード・電子マネー

 

 

 

 

\ Instagramもやってるよ~! /

f:id:rinko_gourmet:20211203020003p:plain

りんぐるめ │ 東海地方の絶品グルメ🍚(@rin5_mgmg) • Instagram写真と動画

\ 食べログ予約でTポイントが貯まるよ /