\ りんぐるめの / 車中泊で日本の絶品グルメ巡りの旅

ハスラー車中泊で全国の絶品グルメを堪能しているりんぐるめ(22歳)のグルメ日記✍

デートにおすすめ!│鈴鹿のカフェ『SUNNY PANCAKE』でコーヒーブレイク♡

こんにちは、りんぐるめです🥰
ず~~~っと行きたかった鈴鹿市の『SUNNY PANCAKE』に先日行ってきたのでブログを書いてみました☺鈴鹿でお茶したい時にはぴったりの空間でしたので是非ご覧ください!

 

f:id:rinko_gourmet:20211021004858p:plain

 

鈴鹿のSUNNY PANCAKEに行ってきました!

SUNNY PANCAKEってどんなところ?

サニーパンケーキは鈴鹿市の23号線沿いにあるホテル『OCEAN TERRACE』に隣接しているカフェ&レストラン。三重県産の小麦と三重県産の卵を使用するなど、使う食事に拘って作られているようです。

 

↓ OCEAN TERRACEの外観

f:id:rinko_gourmet:20210618174513j:plain

 

 

SUNNY PANCAKEのメニューはこんな感じ!

ドリンクメニューはアルコール飲料がかなり充実していますね!飲み放題のメニューもありましたし、一品ものも充実しているのでゆったりとお酒を飲むのも良いですね♡

f:id:rinko_gourmet:20210618174444j:plain

 

サニーパンケーキのパンケーキで具材を挟んだ『サニーサンド』も充実しています✨しょっぱいメニューも揃っています。

f:id:rinko_gourmet:20210618174446j:plain

 

そしてパンケーキメニューはこちら。パンケーキの枚数を2枚か3枚かで選択できるのが私的には気に入ったポイントです!

f:id:rinko_gourmet:20210618174449j:plain

パンケーキ屋さんの中でかなりお値段はお安い方だな~という印象です!これは嬉しい^^

 

注文したのはサニーパンケーキとサニーサンド!

サニーパンケーキ 3枚 ¥950(税込み)

彼と「パンケーキはシェアしよう」ということで3枚の方を注文。

f:id:rinko_gourmet:20210618174453j:plain

少しマスカルポーネチーズの香りがするフワフワのパンケーキに、甘さ控えめのホイップと香り豊かなバターがマッチして至福の味です。

 

メープルシロップを自分で好きな量掛けられるのですが、このメープルシロップがかなりアッサリしているので思わず沢山掛けてしまいました。

f:id:rinko_gourmet:20210618174459j:plain

彼と「甘い物だけだと食べきれないかもしれないからしょっぱいものも頼んでおこう」という話になり、塩味のある食べ物も注文したのですが、パンケーキだけでも食べきれるくらいアッサリしているなと思いました!✨

 

 

サニーサンド エビアボカド ¥850(税込み)

サニーサンドはサニーパンケーキをバンズにしたハンバーガー!

f:id:rinko_gourmet:20210618174507j:plain

ハンバーガー袋に包んだ形で提供されたので、豪快にかぶりついて食べました!具沢山でかぶりつくのは結構大口を開かないといけないので、初デートの際に頼むなら私はナイフとフォークで食べるのをおすすめします。緊張すると口が開かなくなりますからね!(笑)

 

具材は海老にアボカド、レタス、オニオンなど。味付けはレモンの風味の効いたマヨベースのソースかな?こちらもパンケーキ同様、アッサリとしているのでペロッと食べ切れちゃいました!

f:id:rinko_gourmet:20210618174502j:plain

SUNNY PANCAKEの刻印が可愛いですよね♡

 

 

伺ったSUNNY PANCAKEの店舗情報

住所

三重県鈴鹿市寺家町1527 オーシャンテラス1階

電話番号

059-386-1177

営業時間

11:00-20:00 ( 19:30 ラストオーダー )

定休日

火曜日
※祝日の場合は営業

 

 

 

\ごちそうさまでした!♡/

f:id:rinko_gourmet:20210618174510j:plain

 

 

 

ぜひ私のところへ来て欲しい!という静岡県西部/三重県のカフェ・レストランオーナーさんはInstagramのDMよりご連絡をお願いします💚

∇私のInstagramはこちら∇
 はらぺこ凜子の東海グルメ巡り🍚(@tokai_mgmg) • Instagram写真と動画